どうも、ご無沙汰してます。ブログサボりBBAです。





雪深い実家にて年越しです。一枚目、実家じゃないですけどニセコの山の中にコテージあったのが写り込んだだけで、他人様の家?別荘?です。

今の職場は仕事納めから仕事始めが半月くらい空くので、のんびりしてます。(結局お声掛けいただき、短期の契約予定が長期になりました)
学生時代の親友にも再会できました。


最近の出来事

★繁忙期終わったら肺炎になりました。
★脱ヅラしました。




来年もブログサボり続けるかも知れません。マジで闘病中と言って良いのか、わかりません。

でも、皆様にはお世話になった一年でした。心から御礼申し上げます。
良いお年を。