ブログデザイン(PC)新しい地図にしました。

三人とも頑張ってほしい。

中居君と木村くんも頑張ってほしい。

ファンと言えるほどではない私ですが、なんだかSMAPがなくなったのがさみしいのです。

 

 

昨夜からお腹痛くて、吐き気MAX、仕事休んでしまいました。

お弁当作って化粧もバッチリしたけど、トイレから出られなくなってやむなくえーん
でも、休んで正解でした。その後発熱😷 今は熱下がってます。だいぶ落ち着いた。
風邪なんだろうなあ。
 
 
ソファで横になっていたら、すかさず猫達がブランケットに潜り込んできます。寒いもんね。
 
 
 
もう、ストーブ付けようかな💦
 
 
 
うかつにもこんな体調なので、台風に備えての買い置きができませんでした。
明日、朝イオンにでも行こうと思います。
コロッケ買ってきます。