うーん、手が浮腫んでます。
やはり、リンパ節郭清した人間に力仕事は無茶なのか?
なんとかマッサージで見た目は保ってますが、年末までの契約満了まで頑張れますように。
良い職場で皆さん良い方なので、辞める迷惑は掛けたくない。
その後はやはり事務系探さないとなあガーンと改めて思います。

ちょっと疲れてるときは日常を離れることが大事。んなわけで久々男木島に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回はねこだらけ。
 
 
キレイな夕陽を見て
 
 
 
 
宿の美味しいご飯🎶ご主人が漁師さんで、奥様が美味しいお料理を作って下さります。
 

 



今朝も散策しました。

偶然出会ったお姉様のお店
自然食のカフェです。
イタドリジュースいただいたけど、写真忘れた。



癌にも良いらしいびわの種の薬草漬け?を買ってきました。
 
また写真忘れたけど、二回行ったogiにゃんさん
うちのねこたちを譲渡してくださったNPOのBONにゃんさんのお店。
たくさんお世話になりました。お好み焼き美味しかった。
 
 
地元の方からザクロ頂いたり
 
 のんびり出来ました。
また行きたいので、次回は半年以内に泊まりに行きます。
 
 
※男木島にねこ見に行く方、真冬と真夏は避けたほうが良いかも。
いま時期なら夕方が吉かと。