いやー、安室ちゃんにはビックリさせられたなあ。
おじゃる丸実写化にもビックリしたけど。
 

 
おかげさまで、今朝TS-1を飲んだのを最後に第一クールを終えることができました。
まあ、来週からまた第二クール突入なんですが。
ホントに副作用が全くなくてありがたい限り。
ただちょっと、社会復帰に向けて非常にバタバタしているので、昨日までは怒涛の日々でした。
そんな中でも一応、ウォーキングは継続中。
 
これくらいの朝焼けの時間にウォーキングするのが好き。
6時スタートは眩しくて後半辛い。
5時半までにスタートがベストです。
30分~40分かけて、音楽聞きながら歩いてます。
私は自他ともに認めるまっさんフリークなんですが、ウォーキングにまっさんの曲は合わない(聞き入ってしまう)ので、エドシーランとかリンキンパークなどの洋楽か、ワンオクや坂本美雨ちゃんや平原綾香ちゃんを聴いてます。
そうしたら40分なんてあっという間です。
近所の早起きのおばあちゃんに歩くフォームを誉められたり、野良猫に会ったりして早朝ウォーキングはなかなか楽しいです。
ウォーキング、慣れたら苦痛じゃなく、今はただただ爽快です。
 
 
ただ、最近思うこと。
 
 
台風などでウォーキングしない日が続いたんですが、普通に体重減ってます。
ウォーキングの意味はあるのか❓
 
 
低糖質スイーツ、結構おいしくてビックリ。



特にエクレアなんて、本当に美味しいです。
食べても体重落ちてるから、糖質制限って効くんだなと実感中。
どうしても、甘いもの食べたくなったらたまに食べてます。
最近、ちょっとバタバタしており、疲れ気味なので甘いもの少しだけでも食べたら癒される。
 
 
ただ、ロールパンみたいなLAWSONのふすまぱんと、ネットで買ったふすまぱん。
ふすまぱんだけはマズイ、いただけない。
あんパンとかのアレンジパンなら気にならないのだけど、ふすまぱんそのものは、やはりふすまの味?匂いです。しかしネットで大量に買ってしまった。
ネットの口コミではみんな絶賛していたんですけど・・・
私は正直、こんなんならパン要らないな、パンなし朝食でいいやと思えるような風味。市販の糖質0麺もダメでした。
元から大豆ミートとか混ぜられたら見抜いてしまう方なので、気になって仕方ないのかも。
そんなわけで、私は結局主食抜き朝、夕食なのです。

年末までに目標達成出来るかな?