台風直撃中です。
気圧がおかしくなると体もおかしい。
明日はウォーキング行きたいな。
猫がそわそわしてる。むこう三時間くらいが直撃タイムです。
 
TS-1、服用開始から10日ほど経ちましたが、それの副作用はやっぱり今のところないようです。
 
 
 
 
 
 
 
お昼は焼き魚定食にしました。アサリご飯と一緒に。
父が釣った真ゾイがメインです。
 
 
 


夕食は、鳥ハムがメイン。
最近、この程度の量で足りるようになってきた。
 
 
 
ところで藪から棒ですみませんが、私のハゲ具合・・・いや、もう厳密に言ったら生えてはいるんだけど、どうもつむじが変なところにあるみたいで、どう頑張っても不自然な9:1分けになってます。
タカトシのタカさんくらい。っていうか、ほぼ同じ。



 
 
しかも、タカトシ タカ 髪形で検索したら、「かつら」とか「不自然」とかいうキーワードが・・・
私は毛が多くて剛毛なので、たまに地毛がカツラっぽいって禿げる前から言われてましたけど、今ほぼ長めの坊主なのに、かつらっぽいってどうなのよ・・・
親友には「かつらの方が地毛っぽい」っていつも言われます。
これ、どうにかならんのか・・・?
 
 
 

 

 

台風、心配ですが、被害出ませんように。