アプリがおかしいので、更新リストは見られないやら、せっかく投稿したのにされてなく、保存もされていないやら。






イライラしてしばらくさわらなかったのですが、アプリではなくWebならできるやんと気づくまで大分かかりました。頭悪い。
しかも、アプリを再インストールしたら治った。(書いた記事は残ってないけど)

それと、旦那とのけんか。
やはり発達に何かの問題があるのかと思うくらい、ナチュラルに、ナチュラルボーンなモラハラをしでかしてくれます。
彼は人の気持ちや場の空気を読む力が無いんだろうな。
勿論キレたのですが、こちらがキレてもまず、何が言ったら悪いことなのかを理解してない。
なので、淡々と説明したら反省して俯く。が、同じ事を不定期に繰り返す。やはりポーズだけで反省してなんかいないのだろうなと思う。
常に妻より自分。それは別に期待してないから構わない。
だけど、娘より自分優先と言うのが、なんだかやりきれないです。ネトゲ依存だし。


熱中症とかなったし、疲れたので腹いせにチョコミント祭りです。体に悪そうな気もしますが、今はストレス解消が先決。(一日で全部食べたわけではないです)
一応他の食事で調整してます。
カフェドクリエの限定の超エクストラミントは、超エクストラってほどはしなかったな。
カントリーマアムは全くミント感しなくて論外。
写真ないけど、lookのチョコミントの方が好きです。
午後ティーは、まあまあですが甘すぎた。

先日、久々の通院でしたが、経口抗がん剤に入るのを夏休み後にして貰いました。
お盆前で病院がやってないときに、飲んだことない薬は怖いし、やはり夏休みは娘と遊びたいので。
嫌だけど背に腹は代えられないから、頑張ります。


ところで、白血球が抗がん剤開始前→9600とかだったのが、ラストケモしてから二ヶ月以上経つのに未だ5400くらい。
こんなもんなんでしょうか?