明日以降は給食だったり、午前だけなので今日が幼稚園弁当ラストの日。




娘のリクエストをなるべく聞きました。
梅干しと鮭のおにぎりリクエストだったけど、鮭が良いものが無かったから、おにぎりは梅干しひとつだけ。

ポテサラだけは昨日のうちに作りました。

三年間あまり残して帰ってくることは無かったけど、娘は冷凍食品や既製品が苦手で、コープのお星様ポテト以外は許してくれませんでした笑

しれっと入れても何故かばれてしまい必ず残すので、
チキンナゲットとかも、休日や体調のよい日にむね肉を包丁で叩いて作ったりして、術後や、ケモの副作用がキツい日などはお弁当作りがしんどい日も有りました。

解放感もあるけど、ちょっと寂しいです。
朝っぱらから唐揚げ揚げて感慨に浸りました。


今週はいよいよ卒園式。
卒園式の日には私もラストパクリタキセル。
入学式後には入院して、EC療法が始まります。

春休みのんびり過ごすために、今、入学グッズの準備に右往左往です。