こんにちは音符


今日は午前中は涼しかったのに午後からは暑くなりました↓↓


保体の授業で、マラソン大会が近かったので 3、3km 走りました汗


明日は筋肉痛で決定です涙




なんだか今日はテンションのあがらない1日となりそうですねムムム





さてさて気を取り直して、今日はこの間から紹介していた、ドーナツの


完成のUPといきたいと思いますハート


本当は3つ作る予定だったのですが、1つはボツになってしまったので


2つだけですがご紹介させていただきます!!





Karneval


パッパカパーンハート


どうでしょうか?? チョコでコーティングしたドーナツと、

苺のチョコでコーティングしたドーナツです(*´∀`)♪


パステルのチョコスプレーをトッピングしたので、可愛さUPですねうえ



Karneval



大きさは約10cmほどですかねケアベア ピンク


実は本物を生で見たことがないので、実際の大きさはわかりません・・・・



Karneval


袋でラッピングしてみました音符


より本物に近づいた気がしますっっ▼*゚v゚*▼テヘッ



Karneval

私の1番のお気に入り♪の裏面ですアゲアゲ


どうでしょうか? 





花おまけ花




Karneval


この間作ったクッキーとリボンを使ってストラップを1つ作ってみましたケアベア パープル


リボンはいろいろな使い道があってとってもいいですねルンルン




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(・∀・)






ランキングに参加しています♪

ポチっと押していただけると嬉しいですWハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村