この間紹介した、『ホールシング』というのと作りたく、

着々と作業は進んでおりますかお たぶん・・・・


そういえば、黒執事Ⅱの2話目を見たのですが、

シエルって死んだはずなのにどういうわけか生き返るんですよねためいき

なんだかあやふやになってます汗

大好きなシエルがでてきたんでまぁよしとしましょうラブ


ああぁ話がずれてしまいました・・・


えっと、、今日はパーツのご紹介です。



まずこの間のクッキーにアイシングをしました。



Karneval


水色とかも作ろうかなぁと思ったのですが、

違う色を作るのが面倒だったので、

ぜんぶピンクにしちゃいました○| ̄|_



お次は、アイスの作りかけがあったのでそれを

完成させましたミッキー



Karneval

3段アイスですイチゴケーキ

1番うえに ラブポーションてきなのがのってますバラ

ハートのチョコに諮問がぁガーン


お次は、

メインのドーナツでっせハート




Karneval


もう着色してあります。

でもよく考えたら、チョコをコーティングするからほとんど

隠れちゃいますよね涙



Karneval

約10cmほどですかね(*´∀`)♪

これからが楽しみです音符




最後に、



Karneval


大集合ですケアベア ピンク


それでは次回はドーナツの完成を載せられるといいですね投げKISS




ランキングに参加しています( ´ω` )

ポチッと押していただけるとうれしいですルンルン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村