茶々 お星様になる | お花を飾る日常~♪岡山県倉敷市フラワーサロン シエルスラン

お花を飾る日常~♪岡山県倉敷市フラワーサロン シエルスラン

倉敷市でフラワーサロンを開催しています
アーティフィシャルフラワー・プリエアート・アロマハイストーン・リボンドール・タッセルレッスンなどご受講いただけます
お子様連れ専用の日も設定。
自宅サロン開講プロデュースもおこなっております。

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

ご訪問下さり有り難うございます。

 

我が家のお姫様。チョコタンチワワの茶々。昨日旅立ちました。

短い間でしたが、いつも一緒に過ごしてきたので、終わりがくるなんて想像できなかったんです。

小さい頃は、色んな所に一緒に出かけ、景色・観光・食事と楽しんできました。

本当に我が子の様に可愛かった子。

沢山の方に可愛がって頂き、感謝しています。

愛を注いでくださり有難うございました。

 

心臓病が悪化しここ数日は、病院に通い薬を変えて頂いたり、注射をして頂いたり。

ニトロのシールを耳に貼って過ごしたり。

不安過ぎて、病院に何度も電話して対応の仕方を伺ったり。。。

入院が必要なぐらいの悪い状態が、数日前。

しかし・・・入院すると心理的に体調悪化するのでオススメしないという事で、当家でも自宅で過ごす事を選択しました。

同じような病気をしていたチワワ友達に、どのように対応していたか教えていただいたり。

Drが、話してくれる言葉に含みがあるのか、まだまだ大丈夫なのかさっぱり分からなかった。

この時は、藁にもスガル状態。

 

 

流動食が喉を通らなくなった、2日後。目がだんだんと開かなくなり、荒かった息も絶え絶え・・・になり。

ふと気がついた時には、息が止まっていました。

何度も心臓の鼓動を確かめた。動いてなーぃ!!(涙)

 

2024/4/28没 2024/4/29倉敷市にて火葬

人間だと75才ぐらいでしょうか。

 

茶々は、ブリーダーさんのお宅で出会いました。

「脱腸があり、出すつもりは無い」と言われましたが、茶々が私の膝から離れず、この子にしたい!!とお願いして譲っていただきました。出会いですよね。

本当に長い間有難う!!と感謝しかありません。

 

人も動物も健康でいることが大切ですね。

しっかりメンテナンスしながら、日々を過ごしましょう~!

 

 

泣いてばかりいられない。我が家には麦がいるのです。

茶々がいなくなって、やはり寂しそ~。ずっと一緒にお留守番もしていたからね。

しっかりフォローしながら過ごしていきます。前を向いて!頑張るぞー!!