ご訪問下さり有り難うございます。
倉敷市 フラワーアレンジメントサロン
シエルスラン 目黒桂子です。
お久しぶりです!!
お元気にお過ごしでしょうか?
昨日、私ごとですがコロナワクチン1回目の接種に行ってきました。
初めて行く病院ですが中庄駅から徒歩5分ほどの「倉敷スイートホスピタル」を選択しました。
近隣の方から、大変評判が良く、「1度受診してみたいな・・・」という思いから~
ワクチンの予約時間は夕方から。
きっと、昼間だと一般の患者さんと合同になるので一般業務の終了した時間からのスタートなのでしょう。
素晴らしい配慮です。
私達、仕事を持つ身としても有り難いです。
予約時間は15分事に設定されており、時間までは待つ場所がそれぞれ異なります。
「受付前・受付・問診前・問診・問診票書類チェック・ワクチン・ワクチン後待機」
と数カ所の待合が配置してあり、人が誘導されスムーズに流れていきます。
生活していると、様々な手続きが必要となりますが、こんなに連携がとれているところも珍しい!!
注射も痛くないし・・・。人によるかな(笑)
スムーズな手続きは、気分がいいですね。
見習いたいな~と思うところでした。
ワクチン1回はとりあえず受けたので、少し安堵です。
秋のレッスン スタートしています。 ご予約はこちらから♪
・アーティフィシャルコースです
コロナ蔓延の中でも、静かに活動続けています。
ご案内していませんが、新規の生徒様も入られています。
ありがとうございます!!
※平日に数日間勤務しております
花屋さん。
やっとこさ移転場所の工事が始りました。年末にはお引っ越し予定です。
自宅から5分と近くなるので、とても嬉しい(^^)
店舗も小さく作るようですので、完成した際はぜひお立ち寄りくださいませ(o^^o)
また、ご案内いたします![]()
Creemaについて、販売中です!!
岡山県倉敷市 フラワーアレンジメント教室 シエルスラン 目黒桂子
【所在地】岡山県倉敷市生坂2124
【最寄駅】山陽本線倉敷駅/中庄駅より車で15分
【最寄IC】倉敷インターより車で5分
【TEL】 090-2290-9759
お申込み・お問合せ・ご相談など、お気軽にご連絡下さい!
★お申し込みはこちら (2日以内にご連絡 返信させて頂きます)
★各lessonのご案内

