クリスマスリースの発送が始まりました | お花を飾る日常~♪岡山県倉敷市フラワーサロン シエルスラン

お花を飾る日常~♪岡山県倉敷市フラワーサロン シエルスラン

倉敷市でフラワーサロンを開催しています
アーティフィシャルフラワー・プリエアート・アロマハイストーン・リボンドール・タッセルレッスンなどご受講いただけます
お子様連れ専用の日も設定。
自宅サロン開講プロデュースもおこなっております。

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

ご訪問下さり有り難うございます。

倉敷市 フラワーアレンジメントサロン 

シエルスラン 目黒桂子です。

 

 

 

昨日は、私用で岡山駅近郊へ行ってました。

どの店舗も、華やかな飾り付けしたツリーが輝いていましたemi

 

ご家庭では飾りつけをそろそろされていますでしょうか?!

我が家は、とっても小さなツリークリスマスツリーを飾りました。

母が小さなツリーに大きな飾りを付けるので、困っています。

小さなツリーが重さで転がっちゃうぞぉー(笑)

 

 

 

 

12月に入り、「常緑樹を使ったフレッシュリース」の発送を始めましたプレゼント

 

 

30㎝までのサイズは80のボックスで発送させていただいています。

それ以上のサイズは、サイズ100となります。

 

 

最近のネット販売では「匿名発送」というものが多くなりましたね。

宛先も送り先も記載がありません。

 

 

 

同じサイズのリース箱を数個発送しようとした瞬間…

あ。。。。。

しまった!!

宛名には、住所も名前も記載がありません汗

全て「-------」な~んて表示。

 

判別の仕方が分からずヒヤっとしました。

「受付番号」を記載して慌てなくてもよいように…準備が必要ですね。

当たり前って?!笑う4

そー思っていても、年始の発送で混み合ってる運送会社へ行くとパニックとなります。

 

 

無事に届きますように!!と願わずにいられません。

中身が変わりませんように!!

匿名にする必要あるのかしら?!通常発送でいぃのだけどなぁ。

 

 

週末はまた寒くなります。

暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

季節のフリーレッスン

常緑樹でクリスマスリース作り

価格:4,200円

サイズ:約35㎝

お好みの飾り付けでお作りください。

 

ファータッセル

価格:3,000円
 
価格:11,500円
価格:7,000円~(リボンにより変動)
 
 
■プリエアート® ディプロマコース■ 

入会金 5,000円

ディプロマコース(合計12単位)1単位 11,500円

ディプロマ申請代 22,000円(消費税別)

ディプロマを取得後、お教室認定コース5単位(各21,000円)を修了し、2回(半日で終了)の開講講座を受講しますと、

プール・ラヴニールの認定教室を開講することが可能です。(お教室認定料50,000円(消費税別))

 

※単発レッスンは、12,500円となります。
詳細は→

 

 

 

お問合せはこちらをクリック♪

 

 

【所在地】岡山県倉敷市生坂
【最寄駅】山陽本線倉敷駅/中庄駅より車で15分

【最寄IC】倉敷インターより車で5分
【TEL】 090-2290-9759


お申込み・お問合せ・ご相談など、お気軽にご連絡下さい!

お申し込みフォームはこちら (2日以内にご連絡 返信させて頂きます)

レッスンスケジュール

教室アクセス

 

★各lessonのご案内

短期集中レッスン

アーティフィシャルフラワー

プリエアート

リボンドール

┣カラフィオーレアロマワックス

┣APJタッセル

 

販売:2018年8月~

[九州]糸島市/太宰府市/北九州市/

[中国]出雲市/倉敷市/

[関西]甲賀市/加古川市/

[中部]名古屋市/富山市/愛知県/

[関東]市川市/飯能市/港区三田/福生市/横浜市/川崎市/大田区/野田市/埼玉県/

[東北]石川郡/宮城郡/南陽市/宮城県/

[北海道]網走郡/