こんにちは!
投資超初心者の季楽です。

台風に伴う水害の件、ニュースを見ては被害者の方々の心情はいかばかりかと心が痛みます。
熊本地震を経験した身としましても、元の生活に戻るまでにふりかかるストレスは並大抵なものではないでしょう。
必ず、被災された皆さまお一人お一人に大きな大きなプラスの出来事が訪れますように。



さて、祝日です。
投資信託は動きませんが、昨日ふと気になったCREALのこと。

そういや今月から運用開始やないの。
どうなったかなー…

ん?
いきなり100円!?
そんなに利率良かったかいな?( ̄O ̄;)

わたしの投資案件は18ヶ月運用、予定利率4.5%です。
そこに10,000円投資しているので、予定される配当は概算総額675円(所得税差引後537円)の予定。
それに対して100円はでかすぎやしないかと。



詳細を確認したところ、

キャンペーンのプレゼントでした(*´∀`*)

いや、どちらにしろウマウマです。有難いですね。

投資するためにスタンバっている諭吉さんがお一人いらっしゃるので、また次の案件が出てくるのが楽しみですね!