
そして受験生の長男坊

夏休みだけど、休みぢゃなくて・・・

まっ、お金もないから超ご近所の
『阿見プレミアムアウトレット』
にランチに連れ出しました

さすがにお盆休み…
普段はガラガラのアウトレットも人が溢れかえってるぅぅ


お昼時とあって
フードコーナーはどこも長蛇の列

とりあえず中華料理のお店の列に

お値段はちょい高いかなぁ~

って感じなんだけど、夏休み何処にも連れて行ってあげられなかったから
お出掛けするのに比べたら安上がり

と言うことで食べたのが

長男坊
注文の「デラックス担々麺」
我が家一番の痩せの大食い

ボリュームたっぷりのデラックスを迷う事なく即決

母「焼豚一枚ちょうだ~い
」めちゃくちゃ柔らかくてお口の中で溶けちゃった

続いて
次男坊は今回は大人しく
「赤トマトチーズ担々麺」
トマト嫌いの坊主くん

ちょっと悩んだけど「チーズ
」の文字が眩し過ぎて「トマト」がかすんでしまったらしい
母「ねぇ~、スープちょうだ~い
」ふぅ~ん

なかなか面白い味だぁね

そして母ちゃんは
店長おすすめ「サンラータン麺」
酸っぱいけど辛くておいし~い


麺は細麺でトロミたっぷりのスープが良く絡んでGood

母「ねっ、美味しいよ
食べてみる
」息子達「・・・
」それと
やっぱりラーメンには餃子だよね

写真ぢゃ良くわからないけど
コレかなり大きいの~

皮がプリプリもちもちで花マルです

(コレは三人で仲良く頂きました
)ほんとはもっとゆっくりお買い物も
良かったんだけど
なんせ自宅から車で5分もかからない所

こんな混んでる日にのんびりしなくても
良いぢゃん

と言うことでデザートに
『サーティワンアイスクリーム』

を買って帰る事に

私、大好きなんだよね~

サーティワン

初めて食べたのは原宿竹下通り

それからはバイト代が入る度に
柏のサーティワンで至福の時を高校生時代に過ごしたのね

もう、20年以上も経つのに
当時のフレーバーがまだ残っているのが
素晴らしい~

チョコ味大好き
の私の定番は「ロッキーロード」

「キャラメルリボン」も好きだったぁぁ

後、名前忘れちゃったけど
チーズケーキのアイスクリームにパイナップルが入ってたの~

また、食べた~い

サーティワンアイスクリームのチーズケーキ味

コレはもう、病み付きになる

で、本日のチョイスは
『雪だるま大作戦
』でコレ「レモンクランベリーチーズケーキ」
に私の定番
「キャラメルリボン」
の雪だるまにしてもらいました

皆さまはどんなお味がお好きですか

おすすめフレーバー

是非とも教えて下さいなのね~


Android携帯からの投稿
















