DONのお気楽♪ブログ

DONのお気楽♪ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日から部活動が始まる次男坊ばいちゃん
そして受験生の長男坊中トトロ?
夏休みだけど、休みぢゃなくて・・・ププッ・・・



まっ、お金もないから超ご近所の
『阿見プレミアムアウトレット』
にランチに連れ出しましたふふ~ん





さすがにお盆休み…
普段はガラガラのアウトレットも人が溢れかえってるぅぅガーン汗

お昼時とあって
フードコーナーはどこも長蛇の列溜め息
とりあえず中華料理のお店の列に苦笑





お値段はちょい高いかなぁ~汗2
って感じなんだけど、夏休み何処にも連れて行ってあげられなかったから
お出掛けするのに比べたら安上がりあっっ
と言うことで食べたのがこれ↓









長男坊まっくろくろすけ注文の

「デラックス担々麺」

我が家一番の痩せの大食いガッツ
ボリュームたっぷりのデラックスを迷う事なく即決ピース

母「焼豚一枚ちょうだ~いハート

めちゃくちゃ柔らかくてお口の中で溶けちゃったキャハハ












続いて



次男坊は今回は大人しく

「赤トマトチーズ担々麺」

トマト嫌いの坊主くんまっくろくろすけ
ちょっと悩んだけど「チーズキラキラ」の文字が眩し過ぎて「トマト」がかすんでしまったらしいププッ・・・

母「ねぇ~、スープちょうだ~い音符


ふぅ~んハート②
なかなか面白い味だぁねあっっ











そして母ちゃんは



店長おすすめ「サンラータン麺」


酸っぱいけど辛くておいし~いキャハハハート②
麺は細麺でトロミたっぷりのスープが良く絡んでGoodいいねぇ~

母「ねっ、美味しいよハート2食べてみる?

息子達「・・・汗2












それと



やっぱりラーメンには餃子だよねウインク

写真ぢゃ良くわからないけど
コレかなり大きいの~ふふ~ん

皮がプリプリもちもちで花マルですうふっ

(コレは三人で仲良く頂きましたハート②










ほんとはもっとゆっくりお買い物も
良かったんだけど
なんせ自宅から車で5分もかからない所苦笑


こんな混んでる日にのんびりしなくても
良いぢゃんガッツ


と言うことでデザートに

『サーティワンアイスクリーム』i

を買って帰る事にいいねぇ~






私、大好きなんだよね~ハート2
サーティワンi









初めて食べたのは原宿竹下通りうふっ


それからはバイト代が入る度に
柏のサーティワンで至福の時を高校生時代に過ごしたのねふふ~ん



もう、20年以上も経つのに
当時のフレーバーがまだ残っているのが
素晴らしい~ハート②


チョコ味大好きハート②の私の定番は

「ロッキーロード」あっっ

「キャラメルリボン」も好きだったぁぁぶー

後、名前忘れちゃったけど
チーズケーキのアイスクリームにパイナップルが入ってたの~キャハハ
また、食べた~い音符




サーティワンアイスクリームのチーズケーキ味いっぱいハート

コレはもう、病み付きになるうふっ


で、本日のチョイスは
『雪だるま大作戦i』でコレ





「レモンクランベリーチーズケーキ」

に私の定番

「キャラメルリボン」
の雪だるまにしてもらいましたハート2




皆さまはどんなお味がお好きですか?

おすすめフレーバーあっっ

是非とも教えて下さいなのね~ウインク



おしまい
















Android携帯からの投稿
朝から洗濯物干すだけで滝汗中のドンちゃんなのね~うっ・・・汗





休みも三日目に突入うふっ


普段は冷房ビンビンの職場でダルダルお仕事してるから休み中は美容ホルモン流しまくるのだぁぁふふ~ん




そこで
昨日から始めましたあっっ



『ウォーキングゥゥ』ハート2



来月初めに控えた健康診断なるものに負けてなるものかガッツ
ヘソ回りに常に装着されてる「肉浮き輪」を夏の終わりと共に閉まってみようとチャレンジ開始ふふ~ん


昨日は「にんたまラーメン特盛制覇」の次男坊をお供に(奴はチャリンコ・・・溜め息


約30分ちょい息が切れるか切れないかギリギリのペースで緑豊かな大自然の心地好い風を感じてみましたいいねぇ~




それと


家の周りは緑だらけなのに観葉植物大好きな私ハート2


そこで植え替えガッツ





我が家の震度計ププッ・・・であるパキラちゃんは
私と違ってとてもスリム・・・汗




こちらは新入りいっぱいハート

ポトス二色ウインク





こちらは「姫モンステラ」ハート






やっぱり癒されますなぁ~ニコニコ♥






今日は
とにかくお掃除きらきらきらきらきらきら

ほんとはワックスかけしたいけど
おじゃま虫の息子達がいるから微妙・・・ばいちゃん





暑くて嫌になっちゃうけど
そこはカーヴィラー魂で粘るわよ~うふっ




おしまい

Android携帯からの投稿
昨日から待望の9連休ふふ~ん




今日は次男坊とラーメンを食べに
「にんたまラーメンハート2」に行きましたウインク





なんせ食欲旺盛の食べ盛りガッツ

質より量あっっ

で、注文したのが特盛サイズに餃子付溜め息








母ちゃんは普通サイズ






違い分かるかなぁぁ~汗







普段はおしゃべりばかりの坊主も







ひたすら食べる音符食べる音符食べるぅぅ音符







完食したものの苦しくて
しばらく動けなくなった息子くんでありましたププッ・・・






普通サイズを半分こして食べてた頃が懐かしい~苦笑汗2





おしまい







Android携帯からの投稿