こんにちは

LOVE子です

 

本日気温30度

真夏日ですねやしの木

 

少し歩くと汗をかくので

水分補給はお忘れなく☆です

 

毎日続けている【発汗作用&代謝UP】の入浴と

軽めの筋トレ?で

自分でもびっくりするくらい代謝が上がりました目

(あ!光熱費も急に上がりました(笑))

 

 

元々、代謝は良い方でしたが

身体を動かしてからの汗をかき始める時間が短くなったのと

その汗の量アセアセ

 

思わず苦笑い

 

けれど

毎日の入浴始めてから身体の冷えは感じないし

お肌の調子もとても良い

 

これから本格的な夏になり

どんどん暑くなり

夏が大好きで暇さえあれば外に出たい私は

大き目のフェイスタオルを持ち歩く夏になりそうです目乙女のトキメキ

 

お化粧は・・・・

お休みの日は

ノーメイクで良いかなハート

 

 

 

少し短いですが今日はこの辺で・・・
今日も最後までありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませやしの木

 

                LOVE子🛀