こんばんは。

LOVE子です。

 

 

今の外の気温は14℃

14℃?!

 

寒くなってきましたね。

今年は『ブロックチェック柄』のコートを新調しました♪

 

ですが、元々昔からチェックが大好きで、トップス・ボトムス・冬小物もチェック柄が多いことを忘れてまして・・・・

着こなしコーディネートに苦戦しそうな予感

 

でも、一目見て気に入ったので沢山着ようと思います🎶

 

 

冬は着こむから体系は隠せる♪

なんてそんな甘い考えはダメ!

と自分に言い聞かせ

始めました!・・・・再開しました?

 

О脚改善マシーン「スタイレックス」を使ってのトレーニング♪

 

始めて5日目でヒップアップの効果を実感!

なので、軽い筋トレも追加

それとながら体操も追加

ドライヤーで髪を乾かしながらスクワットしたり骨盤体操したり

 

 

とってもいい感じです♪

見栄を張って一つ小さいサイズのボトムスを買ったので、

いつまでも履けるよう、トレーニング続けようと思う今日この頃です

 

続けての効果や経過や、結局三日坊主になったときもご報告させて頂きます♪

 

でも、簡単なのに効果の出るこの【スタイレックス】は本当におすすめです!

 

 

 

気になったら「恵比寿・О脚改善」で検索してみてください♪

 

それでは今日はこの辺で・・・・

今日も最後までありがとうございました❤

 

                                LOVE子