こんにちは、

LOVE子です音符

 

風邪は冷たくても日向はポカポカ・・・・晴れ

お出掛け日和ですねウインク

 

先日、展示会で一目惚れした【ジュネル】を付けてお出掛けしてきましたイエローハート

形は長めのポイントキラキラ

デザインはグリーン系マーブルゴールドラメ+大好きなスワロフスキーキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょっと派手目な華やかなネイルですルンルン

 

久しぶりのネイルはドキドキして慣れず、スマホ打つのもちょっと大変アセアセ

でもすぐ昔の感覚を取り戻しスマホ打つのもスムーズに。

 

手元を見せて歩きたい!!こんな気持ちは久しぶりでしたラブ

 

今はもう手は仕事の為の手。

ネイルサロンに毎月通ってた時の手に比べ華奢じゃない手。

 

でもやっぱりネイルは好きだと実感。

 

なのでこれからジュネルコレクション増やし、これからはジュネルで手元のオシャレを楽しみたいと思いますラブラブ

 

ジュネル、本当にオススメですラブ

 

 

そろそろお仕事なので、今日はこの辺で・・・・・・

今日も最後までありがとうございましたチューリップ黄チューリップ黄LOVE子