H&Mとユニクロ~~~ | 気まぐれ猫の散歩

気まぐれ猫の散歩

気まぐれに 見たこと 聞いたこと 感じたことを
ぼちぼちと。。。

H&M派? ユニクロ派? ブログネタ:H&M派? ユニクロ派? 参加中

景気が悪くなると、安価の物を追い求め、
高価な物にはお財布との相談事が多くなります。

安くて良い物の代名詞!?ユニクロ。
私のご用達のお店の一つです。

今回のお題目、H&Mとユニクロ。。。。。。。
自分の家の近くには、ユニクロしか無いからな~^-^;

基本、仕事で着るものシャツは、ユニクロが多いかな。
「ヒートテック」買いに行こうと思いつつ、
まだ寒さに耐えられてるので、手を出していませんべーっだ!

東京に行った時、H&Mに行こうと思ったけど、時間的に断念しょぼん
ベルギーに行った時に、H&Mに行って、結構いい感じだったから、
日本のショップも期待してるけど、そんなに東京には行けないし。。。。。
H&Mさん、地方にもショップ作ってくださいにひひ
(出来たら、福岡、広島、大阪辺りに・・・・・)

と言う事で、今のところ、ユニクロ派ですニコニコ