掘りごたつ風~~~ | 気まぐれ猫の散歩

気まぐれ猫の散歩

気まぐれに 見たこと 聞いたこと 感じたことを
ぼちぼちと。。。

テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? ブログネタ:テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? 参加中


最近、掘りごたつ形式のお店って増えてますよね?
足が楽なので好きです。
お座敷形式だったお店も、改装して、掘りごたつ風になってたし。

普通のお座敷も、くつろげる感じで好きなんだけど、
なんとなく、足のお行儀が気になっちゃうかな。^-^;
でも、基本、靴靴脱ぐ方が、好きですラブラブ
日本は家の中に入る時、靴脱ぐ習慣があるからって関係ない?
ゆっくり語る時は、比較的、靴脱いであがる店に行く事が多い気がする。
チョット食べに行ったり、時間がない時は、やっぱ、脱ぎたくない。
たまに、服装によっては、ロングブーツブーツも合わせたバランスで着てたりする時は、
脱ぎたくないかも。。。。。にひひ