土曜の名古屋での友人の結婚式 の夜は、浜松に泊まってきました。
ダンナさんの実家のある浜松なのですが、この日はホテルでの宿泊。
というのも、昨年の6月に結婚式をしたホテルから、結婚一周年のスイートルーム
宿泊とディナーのご招待をうけたからなのです。
私たちが結婚式を挙げた浜名湖ロイヤルホテル は、その名の通り、浜名湖を
見下ろすホテルです。
こちらのホテルがちょっと面白いのは、”混在具合”だよなぁ、と、いつも思うのです。
レストラン『バンボシュール』や『遇』では浜松屈指のフランス料理が楽しめて、一方、
温泉もあるので浴衣のお客さんがウロウロしているの。
そんなリラックス具合がなんだか好きなんです。
ディナー!ですが、このあと食事に夢中で写真はこれだけ…
最上階のスイートからの浜名湖の景色です。
部屋の窓から見下ろせば、挙式した教会でした。ちょっぴり思い出す?
美味しいものを食べて、温泉につかって、最近できたらしいスパにも行って、
久しぶりにブライダルプランナーさんにも会って、笑顔になって帰ってきたのでした。
ご招待は一周年だけだけれど、ご招待でなくても毎年泊まりに行くのもいいなぁ。


