𓍯𓍼

おはようございます。

 

現役で秘書をしている私が、

副業でもオンライン秘書をしています♪

たくさんのお土産選びや、ネットで頼んできた

私のオススメをご紹介♪

 

 

 

 


秘書をする時に同じ秘書の同僚がいる時には

必ず報連相をします。


それでも、やっぱり自分勝手に行動してしまう仲間はいるので…


そんな時にはどうなるのか??



答えは、


困る事が起こります




当たり前ですが

教育する立場であれば、当然教える立場の責任です。



教えたとしても、自分の意思が当然あるので

勝手な判断は、誰でも出来る事。



その勝手な判断に対して

また教育出来ることは、再度同じことを伝えるのみです♪



子育ても一度でも聞く子は少ないのでは?


何度も何度も伝えて強くしていく事が

サポートする側の立場です。





朝イチのコメダ珈琲で朝活☕️

珈琲豆が置いてありました


 




ミルクティー派の私が珈琲の美味しさを知りました♡





 

すきま時間で副業コーヒーピンクマカロン

誰かのサポートをしたい・自分でも稼ぎたい

どのフィールドに立つかを自分で決める

   実務経験豊富な現役秘書が

アフェリエイト・物販・秘書スキルをサポート

 

LINE公式アカウントはコチラ

友だち追加

タップしても表示されない方は…

ID検索

@680bpocu

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

気になる方は公式LINEへ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 TODAY'S
 
秘書の日常

Instagram

 

 

 

 

              STEP              ROOMへようこそ🏡

 
 
  
 
 

  

よく読まれてる人気記事
 
 Blog