ブログにお越しいただきありがとうございます
 
統計心理学i-colorカウンセリングと
パーソナルカラー診断で
 
内面(ココロ)と外見(見た目)の両方から
「あなたらしさ」をまるごとサポートする
 
Cieloblu(チェローブルー)のSYOです
 
*****************
 
お久しぶりです。
4月に入ってからずっと
息子の入学準備に
追われる毎日でした。
 
思っていた以上にバタバタでして。。
この週末も学校への提出物が
もりだくさん ><
 
 
しばらくは学校とのやり取りが増えるので
まだまだ通常運転とは行きませんが、
少しずつまた元のペースで
更新していきたいと思っています。
 
 
統計心理学i-colorの個別セッション
おかげ様で4月の予定枠が
いっぱいになりました^^
 
感謝です☆
ありがとうございました。
 
 
好評につき
追加開催決定のお知らせです!
 
 
平日だと厳しいーという声もありましたので
 
4/29(祝)i-color個別セッション行います☆
 
今回のモニター価格と同じ金額で行います。
50分。税込み3,800円です。
 
個別セッションの詳細はこちらから
 
時間枠が限られます。
お時間については、早めに詳細をUPしますね
 
4月22日(木)夜9時に
申し込みページを公開予定です。

 

公式ラインより先行募集します。

気になる方は登録をお願いします。
 
 
最近、札幌も含めコロナが増えてきていますね。
 
そのため、対面のパーソナルカラー診断は、
状況を見つつ、募集時期を
もう少し検討することにしました。
 
 
オンラインパーソナルカラー診断
少しずつ準備をすすめています。
もうしばらくお待ち下さい♡
 
 
※オンラインパーソナルカラー診断は現在準備中
すべて公式LINEより先行募集します
 
 

IDからも追加できます

@439mzgpz

 


 

 

********************
 
 

JPFCA 協会ホームページ