切ない気持ち | 電話占いシエロ占い師 知世

電話占いシエロ占い師 知世

リピート続出のシエロに在籍するカリスマ占い師。
水晶透視による潜在的な答えの導きと、包み込むような優しくも温かい癒しの鑑定で、多くのファンに笑顔と感動を与えてきました。
スピリチュアルの探求を目的に、海外に拠点を移し活動してきた経歴もお持ちです。

明日は七夕ですね🎋

主人公の織姫彦星様になりきってみたら…
『愛』ってこんな感じになる気持ちが分かるな…と、この歳になると…🙂‍↕しみじみと…
織姫彦星様って実は複雑なストーリーですね😢

単純に幼い日には夢中でお願い事を書いて笹にぶら下げて…🥰

1年に一回だけ会えるだけは辛過ぎるけれど…
幸せなハッピーな時で日である事には変わりなく、ただお別れの時間には何を思うのかな…🥹

七夕には私から皆様に光のシャワーを送りますので夜空を見て思う方を感じて下さいね🥹亡き方に向けて気持ちを送ってみても…

お気に入り登録をして下さる皆様との前回のお約束も✨㊙いらして下さった皆様ありがとうございました😊
どうなっているか気になっています🫶

明日もゆっくり急いで…ケセラセラ
そうすれば自分にベストなペースになるでしょうから…
急ぎ過ぎなくても未来の流れは、そしてご縁の流れも決まっているのだから大丈夫🥹

今夜も水晶と共に皆様をお待ちしております☺

ブラリと水族館で癒しもらいパワーアップしました💖





またね👋

知世