屋久島④ ウィルソン株♡♡ | ★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

電話占いシエロにて活躍中の占い師 寿音(ジュノン)のブログです。

続きになります。



とっても晴れていて
緑が美しく
小さな声で歌を歌いながら

(うたっていた歌はクンバーヤ〜という歌ばかりずっとリピートで歌っていました!クンバーヤ〜マイロード クンバーヤ〜♪という讃美歌です。)

幸せだな〜
おばあちゃんとおじいちゃんと一緒にやっと屋久島に来れたな〜って

感動しながらも



まだ歩くの?
まだ歩くの?

まだ歩くの?

とは何度も思いましたが

やっとやっと一つ目の目的地
ウィルソン株に♡



あの空がハートに見える杉の株です。樹齢3000年だそうです。




(こちらは帰りに撮ったもの)

ウィルソン株はですね、
わたしが今回1番すっごく素敵で美しくて感動し神聖な空気を感じたところです。

株の中に入らせていただいた時に
神聖すぎて泣きそうなくらい感動した場所です。

自然と感謝とお祈りをしたくなった場所


その時の感動は、異次元にでもいったかのような感覚で感謝で、


その時の写真ですね、






わたしは絶対そうだ!と思っているのですが、

祖母と祖父が光になってわたしと一緒に写真に写ってくれました!♡♡



祖母の名前には、紫という漢字が入っていまして、戒名にですね、

生前もずっとアメジストが祖母の色だったんですね、


何枚もこの時の写真には、
大きな紫と金色の光が二つ写っていまして

わたしは、おばあちゃんとおじいちゃんが一緒に写真に写ってくれた!って本気で感じています。

もうありがとう〜♡♡しかなかったです。


その後は、
また、元気を出して縄文杉まで登っていこう!!という気持ちで

いろいろ省略しますが

無事、
縄文杉にも辿り着けまして、





わお!縄文杉様
ありがとうございます!
やっとここまでこれました!
みたいな気持ちでした。




帰り道は、本当に歩くのが辛く
もう一歩も歩けない気持ちになりましたが



途中、ところどころで現れてくれる
黒い蝶に励まされ



やっとやっと麓?に帰ってこれました。


ん〜

この時は、本気で泣きそうでした。


縄文杉、大変でした!

一生に本当に一度しか登れないと思いました。


読んでくださりどうもありがとうございます。♡


つづく