携帯の画面 | ★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

★電話占いシエロオフィシャル占い師ブログ★ 寿音の「blog@寿音」

電話占いシエロにて活躍中の占い師 寿音(ジュノン)のブログです。

こんばんは!

お元気ですか?

ブログの記事に反応してくださり
どうもありがとうございます。


特に、 願う と 叶う はセット!!で用意されているって記事に
たくさんの方が反応してくださり
本当うれしかったです!

本当ブログももっと書こうと思いました。



願う と 叶う のことは
本当に本当なので、
どんどん願っていこう!

わたしが、本当にたくさんの方たちの 願う と 叶う をみさせていただいてきてはっきり言えます!


お時間かかったりもあるし

叶わないこともあるし、
叶ってない!って思われる方も
いらっしゃると思いますが

それが本当の魂の願う願いじゃないってこともあるので、

叶う願いは、魂の願いって
思ってて大丈夫だと思います♡


たくさんのみなさまの願いが叶っていきますように。♡


そして、今まで長い間、鑑定で
Bluetoothのイヤホンを使っていたのですが、ずっとBluetoothのイヤホンに違和感感じていたのと

テストをしたら実はスピーカーの方が、お客さまにとって聞こえやすいとわかったので、最近からスピーカーにしています。

もし、電話の声が聞こえずらかったら遠慮なさらずお伝えくださいね!
すぐにBluetoothイヤホンつけます!


そして、自分のスマホだとスピーカーでもそれほど意識せず、ポンとおいて話せるのに、

鑑定専用のガラケーだと不思議と画面をすごく向き合いながら話してしまう不思議 笑

お客さんの顔は映っていないのに
まるでテレビ電話のように
画面をずっとみてしまい、画面と会話してしまう!! 笑

自分でも 可笑しすぎて

もう画面に顔つけました! 笑

毎回、みなさまとお話しさせていただいている時 かわいいお顔が
画面についています!


写真載せますね!




素敵な夜をお過ごしください♡



寿音