こんにちは♪わたしを心配してくださった方々、どうもありがとうございます。
わたしは、大丈夫です。
ピイとモモがいないとわたしは生きていけない!って、時々みなさんにも言ったことあったし、すごくすごくピイとモモを愛して大切にしていたし、大切にしているから。
みなさんにもご心配おかけしましたが、わたしは大丈夫です!どうもありがとうございます!☆彡
愛するペット、大切なパートナーを失うことは、本当に本当にさみしいですが、こんなにモモを愛せて、モモとピイと一緒に過ごす毎日が本当に本当に楽しくて幸せで、喜びでした。
その愛はこれまでも今もこれからもずっとずっと永遠に繋がっているから、モモを思うと笑顔になれ、幸せを感じれるから大丈夫です。
モモとはずっと一緒です。
と言っても、やっぱりね、さみしいけどね。
愛は永遠です☆
love 寿音♪


