4月、レギュラーライブ、ありがとうございました | Lei Pikake

4月、レギュラーライブ、ありがとうございました

昨晩は、日曜の夜にもかかわらず、ライブへお越しいただき、ありがとうございました。

…写真がないのです笑

【セットリスト】
もう一度
あたたかいもの
Across the Universe (The Beatles cover)
きみはぼくのともだち(ハナレグミ cover)
Serenade


自分の弾き語り以外では、まずなかなか歌わない日本語のカバー曲もあり、今回はギターサポートのみのアコースティックなステージとさせていただきました。

歌を歌うことに理由は要らないと思うのですが、どこかで何か理由をつけたがるのが私の悪いところで…

誰かのためだと言いつつ、本当は自分が発する自分の言葉に、自分が励まされ、支えられ、赦され、愛されたいのだと、ここ最近はちゃんと受け止めています。

自分を大切にすることがなかなかできない私ですが、歌うことくらいは好きにさせてやろうと笑


次回は5/7、レギュラーライブです。

レギュラーとは言いつつ、実はその日、かわいい後輩のいけだむつみちゃん、レコ発なのです!!

全力で応援させていただきます。

そして普段よりも長い時間をいただきました!


また詳細は書きますね。


{259066D2-D082-4F19-AA54-0F57ECF6AEB0}