初めての | Lei Pikake

初めての

先日、10/31はライブにお越しいただきありがとうございました。

ガラリとイメージの変わったセットリストでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?

なんと、Gimletという曲がボサノバ風にアレンジされ、歌い方も少し変え、楽しくワクワクしながら歌っておりました。
リハでは転んでばかりで、歌えるのか?!と心配でしたが…

{BB0D6435-2FFF-4A82-826F-028C7470DDF6}

そして、なんとシェイカーもデビュー致しました!!

ずっと持ってはいたのですが、なかなかタイミングがなく使う機会に恵まれませんでした。
うまくシャカシャカできるように、これからも練習していこうと思います。

ライブの録音を聴きましたが、少々危うさ(笑)はありつつも、ボサノバ風の音には合っていたのではないかな?と思います。

またいつかこのアレンジで歌えるといいのですが、なにせ特別バージョンでしたので二度とないかも?!


当日は、仲良くしている、いけだむつみちゃんのシングルも発売され、お祝いムードの中楽しかったです♪

{536DDA03-FE38-4645-921F-5C54210A4E26}



♪ライブ情報♪
11/25 自由が丘グランチェルト
12/12 自由が丘グランチェルト
12/20 横浜O-SITE 


それぞれ詳細が分かり次第アップいたします☆