練習。 | Lei Pikake

練習。

7/17のワンマンに向け、ひたすらに練習をしております。

ですが、時に行き詰まります。

ウクレレの場合、指先も手首も疲れてきて、更にうまく弾けない…

辛くなって止めたくなって、別の曲を練習して…と、繰り返しております。



でも、ただひたすらに、練習するのみ。


{0D48A8DD-A093-4019-A7D9-94F04FDDD254}


今度のライブでは使わない方のウクレレで息抜きのついでに弾いてみると…なぜが弾けるんです。

写真はケースなのですが、左はライブで使わない方。
ご覧の通り大きさが大分違います。

で、元に戻すと…弾ける!!!

嬉しくなって何度も弾いてると、また疲れてきて弾けなくなっちゃうんですけどね。

写真はケースなのですが、右側のウクレレをライブで使います。

また明日も練習します!!!


{2CEF5188-BDD6-4EF9-B05C-40C0AF92EE06}


♪2016.7.17 sun 19:00 open / 19:30 start
"Aya groovy night"
自由が丘グランチェルト
¥3000-(おつまみつき、ドリンク別)

Ayaワンマンイベントです。
オリジナルはもちろんですが、カバーやハワイアンも歌います。