観てきました! | Lei Pikake

観てきました!

{33853F30-EDD7-4B20-BE16-9FF47CE9BF5E}

SING LIKE TALKINGのStrings of the nightが映画館で公開されるという事で行ってまいりました!!

大好きで長らく聞いております。

昨年10月に行われたライブだそうで、その名の通りストリングスが素晴らしく…
コーラスも露崎春女さん…



「離れずに暖めて」では、イントロから号泣でした。


今までも好きな曲でしたが、どうも昨日の私にはこの曲が必要だったようで、本当に素晴らしかった。

改めて歌詞が響きました。
ぜひ聴いていただきたい。



最近ライブにはなかなか行けず、でも佐藤竹善さんはいつでもすてきで、ソロの時とは違う魅力、改めてSLTの素晴らしさに感動しました。


お見送り握手会もあり、震えました…


あんまりに感動して、泣きすぎたのもありますが、しばらく放心状態でした。


観に行って良かったです。


これからもまた頑張ろ。