1人会議 | Lei Pikake

1人会議

1人会議をして、いろいろ見直しつつ、次のことを決めていくわけですが、これがまた大変な作業なのです。

今夜はたっぷり時間があったので存分に。
でも、こんな時間になってしまったので終えましたが。

今度のライブは6/19、横浜にあるトミーズカフェさんにて、ウクレレ弾き語りライブをさせて頂きます。

今夜、1人選曲会議でした!

{3BD43F7B-BCF3-4CA9-A8FD-52E56178560A}


これは別の時に撮った写真ですが。

とても人気のカフェバーで、私もライブをさせていただけるのがとても楽しみです♪

2016.6.19
17:00 オープン 18:00スタート
チャージ1,000円

弾き語りでじっくり聴いていただけると思いますので、よろしければ遊びに来てくださいね。

カバー曲中心ですが、楽しんでいただけるような選曲になっております。

お楽しみに♡