ありがとうございました! | Lei Pikake

ありがとうございました!

昨日は、いつも私がお世話になっている土屋さんと、私と同じように土屋さんにお世話になっているアーティストが集まっての忘年会でした!

{7424DED8-C1A0-463F-A54D-2CFF84EF27E8:01}

それぞれの個性を尊重してくださり、自由にさせてくださる土屋さんの元で歌う私たち。

ご覧の通り様々なスタイル。

お集まり頂きありがとうございました!
すごい盛り上がりでしたね!!

Ricoちゃん、七瀬凛ちゃん、佐京こはなちゃん、濱田絵美ちゃん、理紗ちゃん、そして土屋さん、ありがとうございました!

楽しかった♪

それぞれ仲良しですが、言いたいことも言い合う仲間でもあります。
遠慮がない(笑)

だからこそ、こうして仲良くできるんだと思います。


また来年もいいライブが、みなさんに楽しんでもらえるライブができますように精進しますので、どうぞよろしくお願い致します!


番外編の写真もどうぞ(笑)

{ED0AC6FA-D281-4B56-AF1C-974B990B7CF5:01}