頂きました♡ | Lei Pikake

頂きました♡

おはようございます。
今朝方は都内でも雪が降ったそうですね。

さて、昨日は今年最後のウクレレレッスンでした。

なんと先生から素敵なプレゼントを頂きました♪

{39695C5D-1988-4DF4-AD24-6FC0F132DEF2:01}

オーガニックハーブティーと、オレンジの精油!

アロマセラピーの先生もしていらっしゃる方で、アロマオイルはとっても嬉しかったです。
とてもいい香り…♡


そしてなんと昨日は、他の生徒さんの都合がつかず、マンツーマン…

緊張しました…!!!!


ですが充実したレッスンでしたし、いろんなお話をしてくださいました。


そもそもずっと憧れていた方に習えるだけでもありがたいし幸せなことなのに、悩むことも躓くことも多いミュージシャンとしての生活やキャリアについても、アドバイスをくださいました。

来年の目標も具体的になってきたし。
もっともっと楽しんでいただけるライブができるかな?とワクワクしております。

ではみなさん、風邪ひきませんように暖かくしてお過ごしくださいね!