SHIWASU | Lei Pikake

SHIWASU

1年を通して瀬川サチカとやってきた季節ごとのイベント。

ついに今年を締めくくる『SHIWASU』を終える事が出来ました~!!

なんと今回、私の1曲目は…『舟歌』

といいますのも、今回のお料理がおでんだったのです。
なんだか演歌の雰囲気ではないですか??

皆様に笑って頂きつつ、歌い始める事ができました。

今回は新曲も歌わせて頂きました!


Photo by Mitsuaki Endo

ピアノで作った曲です。
タイトルは…これから考えます。

そしてサチカとコラボ!


Photo by Kazutaka Okamura

コラボ曲は

♪白い恋人たち
♪冬がはじまるよ

もう、本当に楽しかった!!
たくさん差し入れも頂いて、本当に和気あいあいとパーティ気分でした。

来年は2月28日です。
なんとすてきなゲストが!

また詳細決まり次第発表します!!


あと今年は1本です。

12/26(金)自由が丘グランチェルト
『土屋組忘年会』
18:00/OPEN~22:30/CLOSE
¥3,000-(drink別、食事付)
出演:理紗/Aya/はまだえみ/七瀬凛/Rico/土屋大樹

普段あまり一緒にライブをする事のない仲間があつまり、一年の終わりに大忘年会!!
大盛り上がり間違いなしです。
5名による個性豊かなライブパフォーマンスも見逃せません!


お席は残念ながら一杯になってしまいましたが、
お席を作れる可能性もありますのでご希望の方は
ご連絡をお待ちしております!

寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいね~!