笑顔のりんご | Lei Pikake

笑顔のりんご

冬晴れ。
空気は乾燥していますが、すっきりしていて気持ちがいいですね。

昨日はウクレレのレッスンでした。
りんごのお裾分けを、先生から頂きました♡

{D2803585-514B-44A4-A633-C9ED75E1FD58:01}

とってもいい香りー!
このまま齧りたいですが、昨日は我慢。

先生からは来年のワクワクするような話を聞いて、身体がぞわぞわーっとしてしまいました。

すごいなー♪すてきだなー♪の連続。
私もあやかりたい!!!

実際に、その方から何かをもたらさせる訳ではないと思うのですが、引っ張っていこうとしてくださるエネルギーを感じているので、私にも何か叶えられるのかもしれないぞ?と思っております。

…と、勝手に感じている訳です(笑)

何でですかね。

そういう気持ちにさせてくれるんですよね。

目の前で魔法みたいな、私からしてみたら夢みたいな事が、奇跡みたいな事が起こるんです。

でもそれは全くの現実なので、私が錯覚するんですよ。
あ、こんな事ってあるんだって。
見せてくれるから、惜しみなくシェアしてくださる。

なので、お陰さまで、今は私にとってウクレレの先生ではありますが、そんなことは到底想像していなかった16年前の私に教えてあげたいくらい。
こんなことが起きるよ?って。

ウクレレは勿論ですが、歌の事も、音楽についても、生きていくことやキャリアについてのロールモデルだったり。

いつか私がお役に立てる日が来たらいいなぁと願って止みません。


と、何だかお天気もいいし、昨日の感情が残ったままの勢いで書いてみました。


♪12/5(Fri)自由が丘グランチェルト
18:30/OPEN 19:00/START
Aya/瀬川サチカ/大河内新太/豊田幸司/土屋大樹
¥2,500-(drink別、食事付き)

朝からリハの音源聴いておりますが、こちらもワクワクが止まらない感じです。
手前味噌ではございますが、楽しんでいただけるはずだと思っております。

ぜひぜひよろしくお願いします。
若干、お席ご用意できます。
いや、します!

{7D9DB3C2-B889-45EB-A2E0-B96381F2E6A3:01}

愉快な仲間でお送り致します!!!