歌い納まりました | Lei Pikake

歌い納まりました

私に声があってよかった。
歌わせて頂ける場所を下さって、本当に感謝しかありません。

今年は本当にたくさんの場所で歌わせて頂きました。
たくさんの人との出会いがありました。
永遠のお別れもありました。

それでも今年も一年、なんて幸せだったんだろう。

昨夜は本当に歌い納め。

習志野のエルコラソンさんで歌わせて頂きました!
先日、SILVAさんのイベントでご一緒させて頂いたご縁です。

高橋ちかさんとRAMJAさんとご一緒させて頂きました。

高橋さんは、暖かく、透明感のある優しい歌を歌われる方。
RAMJAさんは、女子ならかなりぐっとくる歌詞の歌を歌われる方。
お二人ともすごくすごくステキで、すっかり聴き入ってしまいました。

ちかさん


RAMJAさん


満員のため、端っこからしか拝見できず後ろ姿しか写真が撮れなかったです。

写真でもお分かりかと思いますが、本当に素敵なお店!
大人気なので予約必須のようです。
私は時間の都合で、全然お料理を頂けず残念すぎました…すごーくおいしそうでした。
また行きたい!!


ほんとうにね、こんな場所や機会を与えて頂けることに感謝です。


そしてそして、ホームであるグランチェルトでもたくさん、たくさん歌わせて頂きました。
M'sレコーズのイベントにもたくさん出させて頂きました。

歌えれば何でもいいと思っていたけど、こうして歌わせて頂けるというのは本当に幸せな
ことなんだと、今こうして書いていてつくづく思っております。



来年ももっといい歌を、楽しいステージを、たくさんたくさん、みなさんと共有して
行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

本当に、本当に、一年ありがとうございました。

いっぱいうたって踊って、笑って。


これを持ちまして、2013年のブログを締めくくりたいと思います。
また来年!!!!!