ホン、ほん、本 | Lei Pikake

ホン、ほん、本

やーっと、やーっと本が読めます。
しばらく読まないようにしてたから。

とは言っても、ちょっと読みましたけど。
ほんの二時間くらい。

ですが、我慢してた季刊誌のFeel Love。
これが出ると、あぁ、また季節が変わったのね…と。

{76FE3F21-0BB3-4CF8-BA45-EAC243F26A4D:01}

連載もありますが、読み切りも。

ところどころに挟まっているコラムも好き。

なそれより何が好きって、一度にいろんな作家さんが読める。
お得♡


そして、今朝頼んだらさっき届いた、よりみち英単語。

今朝、知り合いがfacebookに載せていて、興味があったのでたのんでみたら…

家を出てすぐ頼んで、帰ってきて受け取れてるって。

日本の流通って、すごい。

明日からはこれを読みます。


ではでは。


あ!
もう一冊あった!

{2E5B592A-7198-46B9-84E7-B3D4D37CCBBA:01}

だいたい作れるものばっかりですけれど、ハンバーグが美味しそうで。


最近、鰯の梅煮が作りたくて作りたくて仕方が無い。

あ、これには載ってなかったと思うけど。

こういう本も大好き。