歌ってきました! | Lei Pikake

歌ってきました!

なんだか夢みたいな時間でした…
昨日のライブ。

SILVA&BATICA Presents...
The Essentials of Vocalist Vol:001

{4BE5E3F2-B187-47BC-8AA1-FD3AA078D576:01}

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
写真、お客様から頂きました。

♪セットリスト♪
あたたかいもの
眩暈
Ribbon in the sky
いらない

…お客様からは借りてきた猫と言われつつ(ΦωΦ)ノ

こんなクールな場所で歌っちゃって、緊張しまくりでしたが、他の出演者の皆さんが素敵過ぎて、むちゃくちゃ楽しかったです!

最後はもちろん主催のSILVAさん。
クリスマスの曲も歌ってくださり、身体中がぞわぞわでした。

たくさんの課題にも気付き、改めて気合いの入るステージでした。

やるよ、わたしはまた。


今年は本当に色々とあり、辛いことも不甲斐ないことも本当に色々。
でも、またこうして新たな目標もでき、頑張れそうです。

応援してくださる方がいる、理解してくれる方がいる。
そして私の歌を待っていてくださる方がいる。
私に課題を与えてくださる方もいる。

こんなに幸せな私です。
ありがとうございます。
心からの感謝を。



12/27、グランチェルトにて歌い納めかな。
グランチェルト、まだお越しになったことのない方!
ぜひぜひこの機会に遊びに来てくださいね!

19:00より、2500円。
ドリンク別、お食事つき!

ふだんお世話になっている土屋大樹さんがサポートをしている、個性豊かなシンガーたちがあつまります!


本格的に寒くなりましたが、風邪に気をつけて駆け抜けましょう!