コロッケハンターin大倉山&ミュージカル鑑賞! | Lei Pikake

コロッケハンターin大倉山&ミュージカル鑑賞!

。。。と、まぁ2日分の出来事を一度にアップしてしまおう!という感じです。



22日、久々にSmall Radioでのコロッケハンターをしてきました。

今回は東急東横線の大倉山でした。


今回もコロッケの女神はほほ笑んで下さり、無事(ロケ開始10分!)に

念願の「お肉屋さんのコロッケ」に出会えました。

大倉山、レモンロードにある「みきや」さんです。

お肉屋さんですが、お惣菜もお弁当も豊富で、お値段も良心的。

すべて添加物不使用です。

コロッケは1つ70円でした。


そのほかに気になったのは「時価」の牛丼!

A5ランクの和牛切り落としを使ったものだそうです。

いくらなんだろう。


で、こちらは三日三晩秘伝のタレに漬け込んでグリルで焼いたチャーシュー。


。・。゜・。.・・。Lei Pikake。・。゜・。.・・。

スタジオへ持ち帰ってつまみ食い(笑)というより、本気食い!!

こちらは100グラム350円。

脂身もあまくて、ちっともお肉がパサパサしてなくて、臭みもなくて激うま!!!


お店のご主人が趣味だというガーデニングも入口に。

バラがきれいでしたが、こちらもかわいかったのでパチリ。



。・。゜・。.・・。Lei Pikake。・。゜・。.・・。


ここだけの話、この企画って本当にガチンコなんですよ・・・

運よく見つかってますけど、次はどうなることやら。


そして、今回はコロッケだけではなく、ちょーおいしいパン屋さんにも取材に行ってきました!

なんとなんと、某有名食材店にもパンを卸しているというお店でした!


TOTSUZEN BEAKER'S KITCHEN


生放送でしたが、USTREAM でご覧いただけますので是非どうぞ!

主観でしゃべっていますが、私とTerakingの映画話も盛り上がってます。


おまけはこちら。

ぜひ番外編で行ってみたい!


。・。゜・。.・・。Lei Pikake。・。゜・。.・・。



そして、今日。

本当に素晴らしい舞台を観てきました!!


じゃん!!



。・。゜・。.・・。Lei Pikake。・。゜・。.・・。

映画でもやっていましたよね。DREAMGIRLSです!!


映画とは違って、目の前で実際にきらびやかなショーが展開されるわけです。

もう、ほんっとに、ほんっとに素敵でした♪



いい刺激になります。

あんな風に自分が感じたくらいの感動を、お客さんにも感じていただけたら最高に幸せです!


努力と根性、日々精進するのみです!!


さ、明日からまたがんばろっ。