森の城 美ing | Lei Pikake

森の城 美ing

今日は熱海にある、トータルビューティースパ、森の城 美ingに行ってきました。

http://www.atami-being.com/

日帰りのスパ施設で温泉はもちろんですが、エステやネイルケア、ボディケア、よもぎ蒸しなどなど、

一日でピッカピカになりそうなところなんです。

プールもジャクジーもあります。

で、なんと女性専用!!

今日はそんな素敵な場所で、ディナーショーにフラで出演してきました!


。・。゜・。.・・。Lei Pikake。・。゜・。.・・。

。・。゜・。.・・。Lei Pikake。・。゜・。.・・。

このプールサイドで踊りました。

あいにくの天気で景色があまりよく見えないのですが、眼下に広がるのは海です。

雨が降ったり止んだりで靄がかかってしまっていましたが、水に関する演目が

多かったので、ロマンチックでした♪

せっかくなので、温泉に入りたかったのですがショーの準備もあり

すべて終わったからだったのであまり満喫できず・・・

もったいなかったです!

でも、お客さんたちはみんなぴかぴか、つやつやでリラックスムードでした。

お料理もとってもおいしくて。

フラショーの合間に、カクテルショーもやっていたのですが

お酒のボトルを投げてコップに入れたり、迫力満点でした。

ここは本当に、一歩入ると別世界。

女性はとてもくつろげる場所だと思います。

いつかぜひプライベートで行ってみたいです☆