LANI、病院へ行く。 | Lei Pikake

LANI、病院へ行く。

LANI、8カ月。

病気になりました・・・


膀胱炎です。


GWにおしっこの様子がおかしく、ちょっと血尿っぽいものが出ていました。

1日の夜のことでした。


翌日、さっそく病院へ行き膀胱炎との診断でした。


病院では点滴をしてお薬をもらって、ご飯も買って

治療スタートです。


1週間ほど経ちましたが、経過は良好です。


膀胱炎なのでしっかり治るまではお薬を続けます。

しかし本人、もとい本猫はまるっきり元気です。


点滴が終わって、車で待機中のLANIですがくつろいでますね。

かわいらしい看護師さんがいることもあり、意外に嫌がりません(笑)

さすが男の子!!


。・。゜・。.・・。Lei Pikake。・。゜・。.・・。


お医者さんからの指導で、ご飯の量が少し減らされてしまったこともあり

成長期なのに体重が全く増えていないので、今日からはまた少し

ご飯を多く食べてもいいようです。

現在体重は2.2キロ。小さいですね。


8か月で膀胱炎になってしまったこともあり、もしかすると繰り返してしまうかも知れません。

今はとにかくしっかり食べて、お薬飲んで回復を待つのみです。


たくさんたべて大きくなるんだよー!!