お久しぶりにドルチェのご紹介です![]()
シェフの実家のご近所のイチゴ農家さん(愛西市)から直送してます![]()
最近 ひそかに私のお気に入り
がこちら↓
青りんごムースとキャラメルパンナコッタ![]()
![]()
![]()
地味な感じがするかもしれませんが
青りんごの爽やかさが消えないように シェフが試行錯誤した一品![]()
私が美味しいって思わないとお客さんにおススメしないので
がんばってくれてました(笑)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
濃厚なドルチェが多いシエロですが
少しさっぱりした 私好みの出来上がりです
(えらそうに・・・)
こちらは定番クリームブリュレ![]()
単品ご注文率 NO1です![]()
![]()
![]()
私は濃厚すぎて 1個食べきれませんが![]()
![]()
濃厚なクリームブリュレのファンは多し![]()
そして個人的に1番のお気に入り
チーズケーキ
どのお店にいってもチーズケーキを注文することが多いですが
私は シエロのチーズケーキが1番好みに合うみたいで
(また エラそう・・・)
何ホール分食べた事か・・・Σ\( ̄ー ̄;) おい
うちの妹の大好物
ガトーショコラ
これはほんとにチョコ!!っ感じ。濃厚で 私は全く食べれませんが![]()
一日二チョコのチョコ好きの妹からすると 「ガトーショコラはこうじゃなきゃ!
」
と言います(笑)
シエロの縁の下の力持ち的存在の妹。
何かと手伝ってもらった時は ホイッとガトーを出すと大喜びしてくれます![]()
毎日のお昼ご飯の後は 必ずと言っていいほどシエロのドルチェをおやつに![]()
まったり休憩時間を過ごす私(●´ω`●)ゞ
正直これがあるから 夜もがんばって働けます
(笑)
ランチの混雑時は お時間がない方にはお待たせしてしまうことも
多々あり ご迷惑をおかけしたりしてますが![]()
少しでも皆様にシエロのドルチェを楽しんで頂けたら嬉しいです![]()
デザートには絶対これ![]()
![]()
「マリアージュフレール・マルコポーロ」¥650
紅茶好きの方に大っ好評です![]()
知らなくてご注文頂いた方も あまりの香りのよさにビックリされます(@ ̄Д ̄@;)
おススメです![]()


