はまりもの。 | tea★time

tea★time

こころに余裕を♪

tea★time-2011022823130000.jpg

tea★time-2011022822070000.jpg

2月はブログ頑張りました(笑)

これがピークにならないようにしなきゃ。継続継続けぃ…。


だんだん春に近づいていく、3月からの気候が好き。あったかーい♪って、思わず鼻歌散歩したくなる気候がたまりませんw


そんな春にむけて(笑)お肌も準備。綾瀬はるかと母に影響されて使い始めました、SK-Ⅱ!
まー高いだけあって、よいです!

今までは、試しで使ってみても、肌に合わなくて荒れてたんだけど、年頃wになったせいか、凄く肌の調子がよいです!

でも、肌の調子が良くなるのがわかるから、もっと念入りにお手入れしたくなるー。

久しぶりに美顔機?スチーム?なんぞ引っ張り出してみたりして…

女って単純w
女って楽しいw
女ってお金がかかるーw