結婚だって! | tea★time

tea★time

こころに余裕を♪

ブライダルの仕事してるけど、実際友達が結婚てなると凄い嬉しいね(´∀`人)

朝からメールでテンション上がったよ♪

本当におめでとぉございます!!しかもbabyまでいて、Wおめでた!!素敵過ぎるよぉ^^

結婚かぁー。
いいなぁ。
羨ましいなぁ。

あと、今日は誕生日☆
おめでとぉ♪素敵な年になりますよぉに。本当に願ってます。

そんな素敵過ぎる7月8日。

友達と4年間通った大学近くのフランクリンで遅めのランチ。まったーりのんびーりお茶してきました♪

マイペースな2人(´∀`人)2人でいると、のんびりゆったりなんだよねw焦るということを知りません(笑)しかも、誕生日近くて好みが似ているとゆー究極な友(勝手にw)居心地良すぎて幸せでした。ありがとう♪

近況報告したり、真面目な話してみたり。今年中に絶対旅行行こうね!!

なんか、最近一人暮しして良かったって思えるよーになってきた。

近くに家族がいて友達がいるのが当たり前だったけど、離れてみて久しぶりに会うと嬉しさ倍増だし。なんだか『ありがとう♪』って言いたくなるんだよ。

なんだかよくわかんないけどwははwVIVAロマンチスト(笑)


さーて、これから地元戻ってこれまたマイペースな友と久しぶりの再会☆最近親知らず抜いたんだってさ(笑)