↑学生会8人お揃いのネックレス。素敵(●´∀`)明日の卒業式にみんなで付けて行くよ!
昨日は4年間お世話になったバイト先で、これまたお世話になった上司の方にご飯をご馳走になりました(´∀`人)うまかったーw
お腹いっぱい食べさせてもらって、飲ませてもらって。久しぶりにゆっくりお話も出来て本当に楽しかった♪
いつでも相談にのってもらえる心強い味方が沢山いる!本当に心強い(泣)
あたしも負けられません!同じ業界でブイブイ言わせられるぐらい頑張るって誓います(笑)高崎で成長した自分をいつか見てもらいたいなぁ、高崎で(´∀`)w
高崎行ったら痩せるよ!白くなるよ!とか、励ましてんだかなんだかw全然嬉しくない(爆)黒いほーが健康的とか、オセロオセロ!とか、東南アジア系とか、唇まで黒いとか言いたい放題(笑)
バイト先にお客さんとして行くのは初めてだったもんで、調子に乗ってはしゃぎまくってw写真撮りまくって来ましたwたぶん、みんなが想像してる以上にウザかったと思うよ(笑)
とにかく、色んな想い出の詰まった大好きな場所。
