想い | tea★time

tea★time

こころに余裕を♪

無事、卒業しました。しちゃいました。


なんだか、婚礼が濃すぎて「あっ!!」という間に終わっちゃった。今まで4年間の集大成と言わんばかりに濃い披露宴でした。特に問題もなく、無事終了しました。良かった(ノω・、)


いろんな人に最後の挨拶して、何度泣きそうになったか。何度まだ来ます!と言いそうになったことか。社員さん達からの寄せ書きが何よりも嬉かった。4年間頑張ってきて良かったと思った。少しは認めてもらえてたのかなって思えた。


頑張って。


いつでも戻っておいで。


居場所はどこにでも残しておくよ。


寂しいよ。


これからが大変だよー。


本当に嬉しい言葉ばかりで、胸がいっぱいになった。今までは、上司とか先輩の付き合いだったけど、これからは友達付き合いになるんだなー。また兄さん姉さんが沢山増えました。私には、本当に大切な絶対に切りたくない絆です。


沢山の人達に出会って、沢山の刺激を貰って。本当に色んな事をここで学びました。普通の学生には出来ない経験を沢山させてもらいました。社会人になって、何があっても頑張っていける自信を持つことが出来ました。


4年間で積み上げてきた経験や知識。人との繋がり。


ここで仕事が出来てよかった。

辛かったことばっかりだったけど、それを乗り越えられたから今の自分があるんだと思う。大学4年間、本当にバイトに尽くしてきたけど無駄じゃなかった。それ以上のものを沢山もらえたと思う。


どーしよ、泣けてきた。


辞めたくないな・・・・。


でも、みんなも頑張ってると思えば私も頑張れる。ベタだけどww

人生一度きりだもん。「今」っていう時も本当に今しかない。後ろ向いてる暇なんてないよね。あたしらしく頑張る。


辛くなったら出戻ります(笑)