各地で


自然災害が猛威をふるっております。


被害にあわれた方々の


一刻も早い復旧を願います。


川内も8月末に


台風に襲われ、いまだに


爪痕を感じます。


我が家も、被害にあい


まだ修理見積すら出てこない


状況が続いております。


聞けば、修理業者も


手がいっぱいで


見積作る暇もないのだとか・・・・


9月は例年だと台風シーズン。


修理も、ままならないまま


次の台風が来ないことを祈ります。


県民体育大会が


今週末の


土日でふれあいスポーツランドで


開催されます。


今年はシエロは


参加しませんが


川薩地区代表として


川内自衛隊が


参加します。


地区代表として


頑張ってくれると思うので


足を運べる方は


応援よろしくお願いいたします。


チームを6年ほど前に


離れた


大輔さんが


9月より


北薩勤務になったと


嬉しい一報が入りました。


シエロ創設時からの


メンバーの一人です。


現在のメンバーは


ずいぶんと若返り


大ちゃんと一緒にプレーしてたのは


6,7人くらいに減っていますが


久しぶりに


シエロOBでも飲み会を


したいなと思う今日この頃です。