運動会シーズンとなり


小学校のグランドは


準備に追われております。



ということで


シエロの練習会場で


使用している


高来小学校のグランドも


運動会準備で


本日と来週が使用できません。


よって、本日と


来週は平成中学校で


練習を行います。


参加できる方は


よろしくお願いいたします。

シルバーウィーク明け


仕事やる気でない今日この頃です。


日曜日は


健太郎の結婚式でした。


シエロからも多数参加しました。


自分は


用事があり、参加できなかったですが


総監督の独唱あったりで


非常に盛り上がった模様。


2次会?も川内で開催され


飲みすぎたんではないでしょうか。


健太郎、末永くお幸せに・・・。



明日から


大型連休・・・・。


そんな方々も


多いのではないでしょうか。


仕事あり、運動会ありで


個人的には忙しいです。


さて、20日は


シエロ所属の健太郎の


結婚式です。


参加できない方も


いると思いますが


盛り上げて良い式に


してあげましょう。


それでは


皆さん、良い週末を