シエロの12月
日程です。
12月9日(水)
通常練習
高来小学校グランド
20時~22時
12月12日(土)
忘年会
じんじん亭
19:00~
12月16日(水)
蹴りおさめ
高来小学校グランド
20時~22時
12月27日(日)
第5回シエロコンペ
湯の浦カントリークラブ
夜反省会 おおやまにて19:00~
以上の日程となっています。
忘年会、シエロコンペと
なにかと今月もイベント有りますので
多数の参加よろしくお願いします。
シエロの12月
日程です。
12月9日(水)
通常練習
高来小学校グランド
20時~22時
12月12日(土)
忘年会
じんじん亭
19:00~
12月16日(水)
蹴りおさめ
高来小学校グランド
20時~22時
12月27日(日)
第5回シエロコンペ
湯の浦カントリークラブ
夜反省会 おおやまにて19:00~
以上の日程となっています。
忘年会、シエロコンペと
なにかと今月もイベント有りますので
多数の参加よろしくお願いします。
リーグ最終戦の感想です。
相手はリーグ首位で
天皇杯で完敗した鹿児島銀行FC
前回の試合で
立ち上がり10分で3失点した教訓を
活かし、立ち上がりは手堅くいこうと
試合前で確認した。
立ち上がり、試合の入りは悪くなかった。
落ち着いてプレーできてたし
相手の早いプレスにも対応できていた。
どちらが先制点を取ってもおかしくないくらい
攻守の切り替えが早く
一進一退の攻防が続く中で先に点を
取ることが出来たのが大きかった。
後半開始直後に追いつかれたが
勝にこだわりゴールを狙い勝ち越すところまで
いけたが賢英の負傷退場が痛かった。
直後に失点したがその後は矩が体を張り
ピンチを凌いでくれて逆に攻撃は良い形が作れていた。
結果は引き分けだったが見ていて非常に
おもしろい試合だった。手に汗握る試合でした。
今年最後の試合で勝ち切れなかったのは残念だが
内容も気持ちも入った試合を見せられて
良かったのではないかと思う。
今年のリーグ戦は優勝を目標に頑張ってきましたが
3位という結果に終わりました。
目標には届かなないでしたが最終節まで
優勝争いに絡む事ができ、概ね満足です。
雨の中応援有難うございました。
リーグ最終戦
小雨の中キックオフ
前半立ち上がりから
互角の攻防。
前半10分に初めて
中央でターンされシュートされるも茂樹がセーブ
前半20分ころ
左サイドでダイレクトで繋ぎ
最後は裕也が決めて先制。
その後、危ない場面もあるものの
凌ぎ、チャンスあるものの決められず
前半をリードして終了。
後半開始直後にロングスローから失点。
その後もお互い攻守の切り替えが早く
互角の展開。後半15分に
右サイドで下青木がボールを奪い
中央へ折り返しそれを俊喜が決めて
勝ち越す。2-1とする。
後半25分頃、左サイドを突破され
ゴールを決められ2-2。
残り15分に数回チャンスはあるものの
決める事が出来ず、そしてピンチ
あるもののなんとか凌ぎそのまま終了。
感想はまた明日。