1部リーグも
優勝が決まりましたが
2部リーグでも
優勝チームが決定し
来年、1部に昇格してくる
チームが決まりました。
1部にあがってくるのは
今年、クラブ選手権決勝で負けた
鹿大サッカー会
そして2部を全勝で優勝した
指宿クラブ
この2チームとなりました。
来年も
厳しい戦いとなりそうです。
1部リーグも
優勝が決まりましたが
2部リーグでも
優勝チームが決定し
来年、1部に昇格してくる
チームが決まりました。
1部にあがってくるのは
今年、クラブ選手権決勝で負けた
鹿大サッカー会
そして2部を全勝で優勝した
指宿クラブ
この2チームとなりました。
来年も
厳しい戦いとなりそうです。
先週の最終節を終え
1部リーグ最終順位が
確定しました。
順位は下記↓
1位 NIFS KANOYA FC 1st 勝点16
2位 鹿児島銀行FC 勝点15
3位 A.T.CIELO 勝点14
4位 Liberty.FC 勝点9
5位 教員足球隊 勝点8
6位 NIFS KANOYA FC 2nd 勝点6
7位 姶良FC 勝点4
8位 霧島レッズ 勝点4
最終節まで
優勝も残留も
もつれにもつれ
NIFS 1stが逆転で優勝しました。
シエロも優勝目標に頑張りましたが
勝点2およばず・・・・・。
昨年に続いて3位・・・。
ですが、最終節まで優勝争いが出来た
ということで、一年を通じ
高いモチべで試合が出来たことは
非常に良かったと思います。
今週の練習は
試合後で
ケガ人も多く
集まりそうにないので
中止にします。
来週は水曜日だけ
練習しようかなと
思っていますので
参加よろしくお願いいたします。
早いもんで12月。。。。
蹴りおさめの季節となりました。
みなさん良い週末を